PR

携帯スリッパヒール付き 折りたたみできるおしゃれで人気なおすすめ品!

子供の入園式や入学式、卒園式などを始め、
携帯できるスリッパが入用になる場面は多いですよね。

携帯スリッパも安いものなら100均で買うことはできますが、
底が平なので長時間履いていると疲れやすく、
外履きに履き替える頃には足がパンパン、なんてこともよくあります。

そんなときにお勧めなのが、ヒールが付いた携帯スリッパです。
ちょっとヒールが入るだけでも足の疲れ具合って変わりますよね。

ですがただヒールがついただけでは、持ち運るときに嵩張って大変です。

足が疲れるからヒールが欲しい、
でも持ち運びしやすいように折りたためるものが欲しい。
でもそんな便利なスリッパなんてある?

とお思いの方におすすめのヒール付きおりたたみ携帯スリッパがあるんです!

今回は通販サイト楽天で大人気のおしゃれでかわいい、
携帯スリッパをピックアップしてご紹介します。

ちなみに人気のスリッパ商品はこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK! スリッパの売れ筋ランキングTOP30[楽天]

 

携帯スリッパ 口コミで圧倒的人気を誇るポケッタブルシューズ

こちらは楽天のスリッパ商品の中でも口コミ件数が2,600件を越えながらも、
評価が4.3以上をキープしている大人気のポケッタブルシューズです。

楽天のデイリー・リアルタイムランキングで1位も獲得するほど大人気のアイテムです。

 

 

販売累計は5,000足を越え、
ホテルや飛行機、オフィスや授業参観など、様々な場面でスリッパをはくときに、
なるべく足に負担がかからないようにと靴屋自ら設計したスリッパです。

非常時に避難するときもそのまま履けるように、
二種類のゴムがぴったり足にフィットするよう配置しています。
肌触りも柔らかなので、靴擦れも起きにくくなっています。、

また、滑りにくく、屈曲性に優れたラバーソールを採用することで
安全面にも配慮しながら簡単に折りたためるようデザインしています。

中敷きは低反発ウレタンで、重さも片足110gだから
長時間履いていて疲れません

持ち運び用の巾着も付属しているのは嬉しいですね♪

カラーバリエーションは11種類!
無地のものから水玉などの柄ものまで幅広く展開しています。

ルームシューズとしてだけでなく、
普段履きとしても遜色ない仕上がりで、色んなコーデに合わせられます。

 

ただ、難点をあげるとすると、人気過ぎてデザインによっては売り切れになりやすく
必ずしも欲しい色が買えるとは限らないところですね。

また付属の巾着もラメがはがれやすいようなので、
気になる方は別に袋を用意した方がいいかもしれません。

 

携帯スリッパ 楽天ランキングで一位の大人気美脚ルームシューズ

こちらは楽天ランキングで一位を獲得し、
口コミも740件以上寄せられて今なお人々から親しまれているルームシューズです。

 

 

こちらはヒールを約2cm上げ、美脚効果が抜群のルームシューズです。
内側にも柄がついており、脱いだ時もおしゃれに見せます。

中敷きが真っ平だと歩いているときの衝撃が直に足に伝わり、
長時間履いていると疲れやすいものですが、
このシューズは土踏まずの部分にアーチを設けているので
歩きながら土踏まずを刺激し、とっても履き心地が良いんです♪

汚れたら洗濯可能なので繰り返しきれいにして使えるのも嬉しいですね。

ソールのかかとには滑り止めをつけているので安心です。

足の甲に触れるシューズの縁は裏地が柔らか素材で作られているので
靴擦れの心配もいりません。

室内以外に、飛行機やオフィス、旅行先でも履けるので使い勝手も抜群!

携帯用のポーチがついているので
使い終わったら折りたたんでコンパクトにまとめることもできます。

カラーバリエーションは
シックで大人っぽいブラックと、裏地が水玉で可愛らしいグレーの2色!
どちらも素敵なデザインなので迷っちゃいますね。

 

ただ、一方でその作りのしっかりさから、
折りたたみするときにやっぱりちょっと嵩張りやすいようです。

また、パッと見でスリッパの左右がわかりにくく、
間違えて履くと土踏まずのクッションで凄い違和感があるところはネックかもしれません。

 

携帯スリッパヒール付 折りたたみできるシンプルエレガントな人気アイテム

こちらもスリッパ部門のランキングで一位を獲得し、
270件以上の口コミでありながら評価が☆4.4以上がつく人気の携帯スリッパです。

 

 

モアレ生地で足の先端部分にリボンがついた、
シンプルなデザインながら上品でおしゃれなスリッパです。

先に紹介した二つよりお値段はやや高めですが、
値段以上のエレガントさでかしこまった場で履いていても違和感ありません

ポーチが附属してあるので、しまうときもそのまま畳んで持ち運べるのが便利ですね。

 

さいごに

最近はスリッパといっても、
ぱっと見にはスリッパに見えないおしゃれなものがとても多いです。

お手段も手ごろなものが多いので、物は試しに一度使ってみて、
自分に合うかどうか確認してみるのもいいですね。

この他にも素敵な携帯スリッパがたくさんありますので、
興味がある方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

CHECK! スリッパの売れ筋ランキングTOP30[楽天]