PR

フットクリア靴消臭パウダーは効かない?口コミ評判と最安値どこで買える?

フットクリアは足の臭いに悩まされている方を救うべく
臭いのプロ、臭気判定士が監修した消臭パウダーです。

最近はCMや雑誌で、足の臭い対策にフットクリアを勧める専門家も多いですが、
本当にプロが認める程の効果があるのか、気になる方も多いと思います。

なので、
フットクリアは本当は効かないんじゃないか、
効くってどれくらいを指しているのか

などなど、気になる疑問に対して実際の口コミと評判はどうなのか、
激安ショップと合わせてご紹介します。

 

 

 

フットクリア ランキング3冠 1位の人気靴消臭剤

フットクリアは大手通販サイトの楽天で
フットケアランキング、消臭防臭用品ランキング、抗菌除菌ランキング
この3ジャンルで一位を獲得する程の人気消臭剤です。

フットクリアを取り扱っているショップはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK! フットクリア取り扱いショップ [楽天]

 

フットクリアが人気の理由は?

フットクリアがここまで人々の心をつかんだ秘密は何でしょうか?

 

日本製の天然成分で配合した消臭剤

フットクリアは日本の工場で、
ミョウバンやタルクなど天然由来の成分で作られた消臭剤です。

大人から子供まで、どの年代でも安心して使えます。

 

なんにでも使える万能さ

フットクリアは靴のタイプを限定しない消臭剤なので、
スニーカーや革靴、サンダルやブーツなど、どんな種類の靴にも使えます。

また、靴以外にも野球のグローブや剣道の道着など汗がしみ込んで
酷い悪臭を漂わせるものに対しても効果を発揮します。

 

臭いの元から対処して効果が長く続く

通常の消臭スプレーは別の香りで臭いを上書きしますが、
フットクリアは臭いの原因となる「バクテリア」や「雑菌」を退治し、
根本から対処するので消臭の効果は半年間と長持ちします。

 

使い方が簡単

フットクリアは粉末状の消臭剤です。
臭いを消したいところへパウダーを振りかけるだけで使えるので、
スプーンやカップなどは要らず、手を汚すことなく使えます。

フットクリアの使い方はこちらの動画で解説されています。

こんな風にお手軽にできるので老若男女問わず誰でもできます。

 

効果が見られなかったら全額返金対応

初めて使った人で、もし満足いく効果が得られない場合、
全額返金にも対応してくれます。

「高いお金払って買ったのに効果なくって無駄金だった~」

とはならないのでお試し感覚でも使えるのがいいですね。

 

フットクリアの消臭効果は実際どう?

人気の理由について触れましたが、本当に臭いが消せるのか気になりますよね。

フットクリアは3600件以上の口コミが寄せられており、
80%以上の人が満足した、と評価しています。

具体的に実際の口コミではどんな評価だったか気になる方は、
こちらで楽天市場のレビューをチェックできます♪

 

ただ、白い粉末を振りかけて使う関係上、
次に履いた時に靴下やストッキングにうっすら白色がつきます。

「臭いが消えたことに比べれば些細な白色化なんて気にならない」
という方はいいですが、そういうのが気になる方は注意が必要です。

実際、人様のお宅に訪問するときに困る場合もありますので、
使う場面は選んだ方が良いですね。

 

フットクリアの激安ショップはどこ?

フットクリアを取り扱っているショップはたくさんありますが、
できるだけ安く欲しい!というならこちらからチェックできます。

フットクリア 取り扱いショップ [楽天] 

 

 

さいごに

足の臭いって本当取りにくくて、足汗がすごい私みたいな人にとっては
靴の消臭は死活問題です(主に周りへの破壊力という意味で)。

フットクリアは効果を実感している方も多いですし、
返金対応もされるショップがありますので
効果があったらラッキー!くらいの気持ちで試してみるのも良いと思いますよ。

 

フットクリアを取り扱っているショップはこちらからチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK! フットクリア 取り扱いショップ [楽天] 

足の臭いに悩む日々とはおさらばしましょう!

 

こちらの記事もよく読まれています

靴の防水スプレーはゴム素材も使えるアメダスがコスパ最強でおすすめ!