PR

ゴリゴリラー油を食べた人の口コミレビューと販売店舗はどこか紹介

ナッツやニンニクなどの具材がたっぷりで、
食べたらゴリゴリ食感が癖になると評判のゴリゴリラー油。

テレビで紹介されているのを見ると、
辛い物好きの私はものすっごく気になって、
実際に食べた人の感想を探し回りました(笑)

同じようにテレビや雑誌などでゴリゴリラー油を見て、

どんな感じなんだろう?
美味しいと評判だけど本当に美味しいのかな?
どういうレシピに使って食べてるの?

などなど、気になる方もいらっしゃるかと思うので、
私が調べた情報をまとめました。

また、実際にはどこで買えるのか、販売店舗についても
合わせてご紹介しますね。

ゴリゴリラー油 1本(400g×1)送料無料「新・食べるラー油」化学調味料・保存料・着色料・食塩無添加
created by Rinker

 

ゴリゴリラー油を実際に食べた人の感想と口コミは?

ゴリゴリラー油は
楽天ランキングの辣油・ラー油カテゴリ(デイリー)で1位
を獲得するほど人気の商品です!

数ある美味しいラー油を押しのけての1位獲得、
人気ぶりがうかがえますね。

※ 楽天の人気ランキング(デイリー)はこちらからアクセスできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 辣油・ラー油ランキング[デイリー](楽天)

 

でも人気だとはわかっても、
実際に購入して食べた人がどうだったか気になりますよね。

買った人はどんな印象だったのでしょうか?
実際の口コミではどんな評価だったか気になる方は、
こちらで楽天市場のレビューをチェックできます♪

ゴリゴリラー油の口コミレビュー【楽天市場】

 

どちらかというと、ラー油としてより、
ラー油漬けの具材トッピングとして好評です。

色々な食べ方ができるので
白飯や浅漬けなどいろんなものに乗せて食べても美味しいです♪

辛さの度合いは人によって許容レベルも違うので、
一概には言えませんが、
辛いのが大の苦手、という人以外は美味しく食べられます。

辛い物が好きな方にはとっても好評なので、
気になる方は一度食べてみてはいかがでしょうか^^

 

 

ゴリゴリラー油の販売店舗は?どこで買える?

私はゴリゴリラー油の口コミレビューを読んで、
実際に食べてみたいなあと思い、
近くのお店を回って探してみました。
ですが、

全く見つかりませんでした!!

同じように近所のお店を探し回って、
無駄足になってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

手に入らないとなると余計気になりますよね。

そこでゴリゴリラー油はどこでなら買えるのか調べてみました。

ゴリゴリラー油は実店舗で取り扱いがある?

実店舗で買えないわけではありません。

私が探し回ったスーパーは取り扱いがないようでしたが、
お店によっては販売している店舗もあるのですが、
どちらかというと取り扱いがないところの方が多いです。

確実に手に入れるならやっぱりオンライン通販が一番です。

ゴリゴリラー油を取り扱っているネットショップは?

ゴリゴリラー油を買うならネット通販で一番確実です。

ゴリゴリラー油を取り扱っている代表的な店舗は次の通りです。

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

楽天市場もYahoo!ショッピングも、
製造会社である株式会社ジョイアンドサンが販売しているので、
ちゃんとした正規品です。
類似品ではありませんのでご安心ください。

 

ただ残念ながらAmazonではゴリゴリラー油を見つけられませんでした。
もしかしたらたまたま品切れで取り扱いがなかっただけかもしれませんので、
今後Amazonで買える可能性はあります。

個人的には楽天市場での購入がおすすめです。
ポイントも貯めやすいですし、
お買い物マラソンやセールのときに一緒に買えるとお得だなと思います♪
(私が調べた時点では楽天とYahoo!で価格の違いはありませんでした)

 

ちなみにゴリゴリラー油は1本(400グラム瓶)単体から、
2本、3本、4本のセットがそれぞれ販売されています。

セットで購入する方が安いので、
食べるラー油がお好きな方はまとめ買いがお勧めです。

ちなみにこちらが2本セット。

 

こちらは3本セット。

 

こちらは4本セットです。

 

まとめ

ゴリゴリラー油の口コミレビューと販売店をご紹介しました。

ゴリゴリラー油は辛い物が好きで、
ナッツやニンニクも好きな方には垂涎の一品。
ご飯や豆腐、パスタやうどんに乗せて食べても美味しいと評判です。
量も多くて食べ応えもあります。

実店舗では取り扱いがないケースの方が多いため、
購入される際は確実に手に入るネットショップの利用がお勧めです。

楽天市場やYahoo!ショッピングはいずれも
製造会社の出店ですからご安心ください。

楽天ランキングで一位を獲得した大人気のラー油、
気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

 

楽天の人気ランキング(デイリー)はこちらからアクセスできます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 辣油・ラー油ランキング[デイリー](楽天)