PR

ニットカーディガンレディース秋に着られる安くて人気のおすすめは?

暑い夏が過ぎて、秋らしく徐々に肌寒くなってくると、
羽織るだけで簡単におしゃれに演出できる暖かいニットカーディガンが大活躍しますよね。

しかもニットカーディガンは秋コーデで取り入れたいマストアイテムの一つ

最近は安価でもしっかりした生地で肌触りの良いカーディガンが多く、
デザインもカラバリも豊富で、色んなシーンで使うことができ、
日々のコーデで着回ししやすいものが増えてきました。

アウターを新調するならやっぱり安価でおしゃれな1着が欲しいですよ。

そこで今回はニットカーディガンの中でも
秋のトレンドを掴んだ安くて人気の商品を、楽天ランキングからピックアップしてご紹介します。

 

楽天通販で人気のレディースカーディガンはこちらからご覧いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK カーディガン・ボレロ 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

 

 

おしゃれで安いコスパ抜群の洗えるニットカーディガン

 

こちらはショップ「神戸レタス KOBE LETTUCE」の看板アイテムで、
楽天ではなんと13,000件以上もの口コミが寄せられている大人気のニットカーディガンです。

なんといってもプチプラで価格が安く、お手頃なのが特徴です。
さらに丸首×ミディアム丈、Vネック×ミディアム丈、Vネック×ロング丈の3タイプから選ぶことができ、
カラーバリエーションもベーシックからトレンドまで
20種類にものぼる豊富な取り揃えです。

 

  1. ミルクホワイト
  2. クリームアイボリー
  3. ベージュ
  4. グレージュ
  5. アイシーグリーン
  6. レタスグリーン
  7. アクアブルー
  8. マスタード
  9. サーモンピンク
  10. ホットピンク
  11. ローズレッド
  12. ライトカーキ
  13. カーキ
  14. ダークオレンジ
  15. ワイン
  16. ブラウン
  17. ネイビー
  18. ライトグレー
  19. チャコールグレー
  20. ブラック

 

シルクのような肌触りで通気性が良く、着回しにはぴったりの一品です。

とくにお尻が隠れるロング丈が人気です。

リーズナブルな値段で安っぽさが感じられない使い回しできるカーディガン
お求めの方にオススメ!

 

 

 

オフィスでも使える上品な薄手のニットカーディガン

 

 

こちらはKIRAKIRA SHOPで累計23万枚も販売され、8,600件以上もレビューされている大人気のニットカーディガンです。

Vネック×ショート丈、Vネック×ロング丈、ラウンドネック×ショート丈、ラウンドネック×ロングの4タイプに、
13種類のカラバリで、使いたいシーンに合わせたコーデを演出することができるニットカーディガンです。

  1. ブラック
  2. モクグレー
  3. チャコール
  4. オフホワイト
  5. レッド
  6. ネイビー
  7. アイボリー
  8. グレージュ
  9. ボルドー
  10. サドルブラウン
  11. ライトイエロー
  12. グリーングレープ
  13. ストーンブルー

 

落ち着きのあるベーシックカラーが豊富で、
通勤・通学などオフィススタイルとして人気で便利な1着です。

薄手で肌触りの良い着心地ですが、
自宅で洗うこともできるのでお手入れも楽々できちゃいます!

 

春と秋のコーデにリピート購入された方は多いですが、
ショート丈にして夏用にもリピート購入した、という方まで!

秋コーデにぴったりですが、他の季節でも着られるオールマイティな1着です。

ゆったりした着心地ながらも上品さを演出したい人におすすめです。

 

 

おしゃれな袖が特徴のキレイドルマン綿ニットカーディガン

 

 

こちらはショップ「osharewalker(オシャレウォーカー )」のn’OrLABELキレイドルマン綿ニットカーディガンです。

累計販売枚数77万枚以上、口コミレビューは2,000件を超えている
色違いでリピート購入する人も多い大ヒット商品です。

この商品の特徴はなんといってもその形状。

袖ぐりが深くゆったりとしていて、袖口に向かって細くなるドルマンスリーブで、
どんなスタイルでも着こなすことができます。

 

カラーラインナップはベーシックカラー3種とニュアンスカラー3種、アクセントカラー3種の全9パターン。

  1. 杢ベージュ
  2. 杢カフェオレ
  3. ワイン
  4. ミッドナイトブルー
  5. ネイビー
  6. ピーコックブルー
  7. 杢グレー
  8. 杢チャコール
  9. ブラック

 

大きいサイズの取り揃えもあるので、
ぽっちゃり体型の方や、肩幅がある方など、普段大きめサイズを着ている方でも
おしゃれに可愛く着こなせます。

シンプルながらおしゃれなゆるコーデをしたい方におすすめです!

 

 

さいごに

今回は楽天ランキングの中からニットカーディガンとして
評判良い商品をピックアップしてご紹介しました。

最近はカーディガンも肌触りや首元の形状、カラーで
いろいろなデザインが出ています。

この他にも上で紹介したものとはまた違ったデザインで
評価の高いニットカーディガンがたくさんありますので、
気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください。

あなたにぴったりな1着を見つけてくださいね。

CHECK カーディガン・ボレロ 売れ筋ランキングTOP30[楽天]