PR

袴ロンパース女の子おしゃれでかわいいのに安いおすすめ品は?評判はどう?

赤ちゃん用のワンピースやドレスは可愛いデザインでお手頃価格のものは数多くありますが、
和装で可愛いデザインはどれも高いものばかりで、
安い着物・袴風ロンパースってなかなか見つからないですよね。

一度しかない節目のときにはやっぱり素敵な姿を残したいし、
もっと安い価格で服を用意できないかな?と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

とはいえただ安いだけならクオリティも心配ですよね。

そこで今回は楽天の売れ筋ランキングのロンパース・カバーオールカテゴリから上位にランクインしている商品の中から
おしゃれでかわいいのに安い、評価の高いおすすめの袴ロンパースをご紹介します。

 

ちなみに袴風ロンパースに合う足袋風靴下はこちらでご紹介しています。
よければこちらもご覧ください。

赤ちゃんの足袋風靴下ソックス 楽天で人気のおすすめ商品を紹介!
赤ちゃんのお宮参りやお食い初め、初節句など、節目のイベントで和装をさせるとき、 服だけでなく靴下も足袋風のソックスを履かせたいですよね。 でもお洋服は袴風ロンパースや着物風カバーオールなど オシャレでかわいい衣装はすぐ見つかるのに、 靴下と...

 

袴ロンパース女の子の人気ランキングはこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 袴ロンパース女の子の週間ランキング(楽天)

 

袴ロンパース女の子おしゃれでかわいいソックス付きベビーウェア

 

こちらは安くて手頃な価格の女の子向け袴ロンパースです。

赤ちゃんが着心地良いように、肌触りが柔らかくて心地の良いスムース生地で作られています。

着替えも楽にできるように配慮されており、前開きにボタンがついています。

しかもかわいい足袋・草履風のソックスも一緒のセットです。

カラバリは和装デザインとロンパースのコラボレーションで全5種類。

  1. 和ドット
  2. おひな様
  3. 小花
  4. つばき

いずれもカジュアルでおしゃれです。

サイズは70、80、90㎝です。
生後間もないお子さんにはやや大きめのサイズからしかないのでちょっとブカブカかもしれません。

ただ大きめサイズを購入される方が多いので、大きくなってからも使いたい場合は今より大きいものが長く使えて良いですね。

カラバリは小花柄のやさしい色合いが人気ですが、
他では見ない淡くて優しい色合いが人気の理由ですね。

ソックス付きの上品でやさしいデザインのハカマをお求めの方におすすめです。

 

 

 

 

袴ロンパース女の子用で激安のかわいい綿100%カバーオール

 

こちらは先程紹介したものよりさらに安い袴ロンパース・カバーオールです。

楽天市場 ベビー服・ファッション部門でリアルタイムランキング1位も獲得したことのある、口コミ200件越えの大人気商品です。

綿100%の上質な生地を使用しており、肌触りが良いので赤ちゃんにも安心して着せられます。

値段のわりにシワになりにくく、価格に対して質がいいと評判で、優しい色合いが満足度高いです。

カラバリは全11種類!他にはないうさぎ柄やローズ柄など独自のパターン柄があります。

ローズストライプ
さくら
つばき
レッド
パープル
ピンクストライプ
ピンク
フラワーローズ
うさぎ
あさのは
ネイビーピンク

とにかく安くて可愛い袴ロンパースをお求めの方にオススメです!

 

 

袴ロンパース女の子おしゃれで安いレトロポップなベビーウェア

 

 

こちらは袴風デザインに伝統的な和の配色の花柄ロンパースです。
お宮参りやお食い初め、初節句、七五三などのフォーマルなシーンで活躍しています。

 

カラーバリエーションは、上5種類×下2種類で全10種
パステルカラーの優しい色合いなロンパースもあります。

  1. 椿×ピンク
  2. 椿×イエロー
  3. 梅×オフホワイト
  4. 梅×パープル
  5. 桜×クリーム
  6. 桜×ピンク
  7. 大梅×オフホワイト
  8. 大梅×ピンク
  9. 矢羽根×サックス
  10. 矢羽根×グリーン

 

楽天では300件以上の口コミが投稿されている大人気ベビーファッションで、
デザインの可愛さはもちろん、値段が安くてリーズナブルなところも高評価!

「ウエスト周りの伸縮性がちょっと」
という意見が多いので余裕を持った大きめサイズが良いですね。

安くてかわいい和デザインのハカマ風ロンパース・カバーオールをお求めの方におすすめです。

 

 

袴ロンパース女の子おしゃれで安い花柄2ピースハカマ

 

 

こちらは先に紹介したデザインともまた異なる花柄のロンパース袴です。

上下セパレートの2ピース型で、脱ぎきしやすいから着替えの時に寝かせる必要はありません。

 

ただこちらはカラーバリエーションが二種類で、「ミスティーピンク」と「ロイヤルネイビー」のみになります。

サイズは70と80㎝のみ取り扱いされているので、月齢によってはちょっと大きいかもしれません。

ただ大きめのサイズを買う方が長く使えるのであまり問題ないと思います。

 

他の袴と比べると、「花柄」「ツーピース」という点が高評価のポイント

2ピースタイプのロンパースをお求めの方にお勧めです。

 

 

袴ロンパース女の子おしゃれで可愛いベビーウェア

 

 

こちらは上三つに比べて大分お値段が上がりますが、
カラバリが豊富でどれも可愛く売り切れ続出の大人気品のため、参考までにご紹介します。

高級ちりめんを使用した袴ロンパース・カバーオールで、細かい部分もハカマらしく忠実に再現しています。

オーガニックコットン素材を使用していて、赤ちゃんに優しい安心安全・快適なロンパースです。

カラバリは10種類以上あり、どれもすごくかわいくて購入する柄に迷う方が続出!

  1. ブラック
  2. ネイビー
  3. ホワイトチェック
  4. ネイビーチェック
  5. ベージュ
  6. オフホワイト
  7. グリーン
  8. アプリコット
  9. ピンク
  10. レッド
  11. ラベンダー

中でもアプリコットとラベンダーは人気が高く、よく売り切れ入荷待ちになります。

目移りしてしまうほど可愛い柄が揃っています。

 

もしよければこちらからチェックしてみてくださいね!

 

 

さいごに

楽天ランキングからおしゃれで安い人気の袴風ロンパース・カバーオールをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれも可愛くて評判の高いおすすめのロンパースです。

お食い初めや初節句で素敵な思い出を過ごせるように、ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね。

 

この他にもロンパースを見てみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 袴ロンパース女の子の週間ランキング(楽天)

 

足袋風靴下もお探しの方はこちらをぜひご覧ください。

赤ちゃんの足袋風靴下ソックス 楽天で人気のおすすめ商品を紹介!
赤ちゃんのお宮参りやお食い初め、初節句など、節目のイベントで和装をさせるとき、 服だけでなく靴下も足袋風のソックスを履かせたいですよね。 でもお洋服は袴風ロンパースや着物風カバーオールなど オシャレでかわいい衣装はすぐ見つかるのに、 靴下と...