PR

しまんと地栗モンブランの口コミレビューは?販売店はどこ?

秋といえば味覚の季節。様々な美味しいスイーツがありますが、やっぱり味わうなら旬の栗!

なかでも、メロンのように甘いと評判のしまんと地栗の地栗モンブランは収穫したてに作られた今が一番美味しい時期です。

秋ごろになるとテレビでもよく取り上げられ、売り切れも続出するほど、しまんと地栗の人気ぶりはすごいです。でも実際のところ味はどうなのか、食べてみた人の感想や評価が気になりますよね。

そこで四万十地栗モンブランを今から注文できるオンラインショップをご紹介します。

 

早く「しまんと地栗」の楽天市場出店ページにアクセスしたい、という方はこちらからどうぞ!


SHIMANTO ZIGURIストア 楽天市場店

 

しまんと地栗モンブランの口コミレビューは?

 

 

大人気と評判のしまんと地栗モンブランですが、
「食べたら思ったより美味しくない…失敗した…」なんてことにならないように、
やっぱり買う前に食べた人がどんな感想を持ったのかチェックしてから買いたいですよね。

実際の口コミではどんな評価だったか気になる方は、
こちらで楽天市場のレビューをチェックできます♪

しまんと地栗モンブランの口コミレビュー【楽天市場】

 

話によれば、四万十山奥の栗は、地元の知る人ぞ知る美味しい栗で、
昔は外へ出回らないものだったとか。
今はオンライン通販に対応しているので地元民でなくても食べられます。すごく有り難いですね!

ふるさと納税でも買えるのでそちらで買う人も結構多い様子。また、贈り物でもらって気に入ったからリピートという方も少なくありません

栗が好きな方にはとってもおすすめの秋スイーツです。

しまんと地栗は楽天市場に販売店がある?

しまんと地栗モンブランは公式に通販サイトがあるため、インターネットでも購入できます。

さらに楽天市場にも出店しているので、楽天を通して購入することも可能です。

普段楽天を利用している方ならポイントざくざくついちゃいますから、楽天市場の利用がお得ですよね♪
もちろんあまり楽天で買わない方も、お買い物マラソンや色々なキャンペーンのときに利用すればいつもよりポイントが多くつくのでオススメ!

楽天でしまんと地栗を手に入れる方法は2種類あります。
楽天市場の購入ふるさと納税です。
ふるさと納税でも取り扱ってくれるのは嬉しいですね。これから返礼品選びをしようかと考えていた方にはぴったりです。

楽天市場での通販購入

通常通り、楽天市場で買う方法です。

SHIMANTO ZIGURIストア 楽天市場店では、しまんと地栗モンブラン3個入り9個入りがそれぞれ販売されています。

 

 

 

楽天のふるさと納税で手に入れる

楽天のふるさと納税では、しまんと地栗3個入り8個入り、他のスイーツと合わさったセットの3種類があります。

スイーツセットは「しまんと地栗モンブラン6個、しまんと地栗巻き(ロールケーキ)1本」と「しまんと地栗モンブラン3個、純栗モンブラン2個、地栗巻き1箱」の2種類があります。

栗スイーツを色々食べたい方にはこちらがお勧めです。

いずれも栗の収穫後に発送となるので、商品の到着は早くても11月上旬以降となります。すぐに届く訳ではなくのでご注意ください。

2022年8月29日現在は、ふるさと納税での取り扱いはなくなっていました。
残念ですね…。

しまんと地栗モンブランの通販 さいごに

今回はしまんと地栗モンブランの口コミ評価と販売先をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
口コミを見ても、秋の味覚を楽しみたい方にはぴったりの美味しいモンブランだととっても好評です。

ちなみにモンブランにはこのしまんと地栗モンブランの他に、しまんと純栗モンブランもあります。
こちらは生クリームを使わず、栗ペーストと砂糖、甘露煮用のシロップだけで作ったモンブランです。栗そのものの味に近い仕上がりとショップも自負しているこだわりの一品です。

気になる方はしまんと地栗モンブランとしまんと純栗モンブランの二つの味を食べ比べてみてはいかがでしょうか(^^)

 

また、しまんと地栗モンブランと焼きモンブランがセットになった商品もあります。
モンブラン食べ比べにはこちらもお勧めです。

 

 

栗好きにはたまらないモンブラン、ぜひこの秋の味覚をご賞味くださいね♪

もう一度公式ショップを確認されたい方はこちらからどうぞ!

SHIMANTO ZIGURIストア 楽天市場店