PR

袴ロンパース男の子おしゃれで安いおすすめは?人気の口コミをご紹介

お食い初めや初節句、誕生日のお祝いにはいつもと違った装いで我が子を祝いたいですよね。

洋装もいいけど、やっぱり和装でピシッと決めたい!
とは思っても、着物は高いし着せにくい、和装風ロンパースもお高いものばかり。

もっと手頃な値段のカバーオールってないのかな?とお悩みの方もいらっしゃると思います。

そこで、楽天の売れ筋ランキングで上位のロンパース・カバーオールから
おしゃれでかわいいのに安いリーズナブルな袴ロンパースをご紹介します。

 

袴ロンパース男の子の人気ランキングはこちらからご覧いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 袴ロンパース男の子の週間ランキング(楽天)

 

足袋風靴下はこちらで紹介していますので合わせてご覧ください♪

赤ちゃんの足袋風靴下ソックス 楽天で人気のおすすめ商品を紹介!
赤ちゃんのお宮参りやお食い初め、初節句など、節目のイベントで和装をさせるとき、 服だけでなく靴下も足袋風のソックスを履かせたいですよね。 でもお洋服は袴風ロンパースや着物風カバーオールなど オシャレでかわいい衣装はすぐ見つかるのに、 靴下と...

 

袴ロンパース男の子おしゃれで安い紋付袴

 

こちらはお手頃価格で安いながらもしっかりした作りの袴ロンパースです。

シンプルでスタンダードな袴デザインですが、生地もこだわって作られており、
肌触りがとてもいいので赤ちゃんにも安心して着せられます。

 

サイズは60、70、80、90cmと豊富なので、お子さんの月齢に合わせて好きな大きさを選ぶことができます。

もちろん今のベストサイズに限らず、
あらかじめ大きいサイズにしておいて成長後も着るのもありです!

カラーバリエーションは5種類!

  1. ホワイト
  2. ブラック
  3. グレー
  4. ブラック×グレー
  5. ネイビー×サックス

ブラック×グレーとネイビー×サックスはご紹介したショップ限定のカラバリで、
一番人気です。

 

では実際に購入して使った方の評判はどうでしょうか?

楽天では300件以上もの口コミが投稿されており、大人気ぶりがうかがえます。
そんなレビューはこちらで楽天市場のレビューをチェックできます♪

袴ロンパースの口コミレビュー【楽天市場】

 

オムツでややボリュームが増すので、ワンサイズ上のものを選んで購入するのがおすすめです。

安くてスタンダードなデザインの袴ロンパースをお求めの方にお勧めです。

 

 

 

袴ロンパース男の子おしゃれで安い和柄はかま ソックス付き

 

こちらも安くて手頃な価格の男の子向け袴ロンパースです。

赤ちゃんの肌が痛まないように柔らかくて触り心地の良いスムース生地で作られており、とても着心地がいいです。

着替えも楽にできるように前開きにボタンがついています。

しかも特徴的でかわいい足袋・草履風の靴下までついてきます

カラーバリエーションは先程紹介したカバーオールとは全く違うオリジナリティのある和装デザインとロンパースのコラボレーション柄で、6種類あります。

  1. おにぎり
  2. 鯉ブルー
  3. 鯉レッド
  4. モダン
  5. だるま
  6. パンダ

パンダは家紋がパンダの顔になっているのが可愛くて面白いですね。

どのデザインも人気でしたが、中でもダントツはおにぎり柄!

お食い初めや初節句でおにぎり柄の袴を見たおじいちゃんおばあちゃんが思わずにっこり、なんて場面も見られるかも。

 

ちなみにサイズは70、80、90なので、月齢の小さなお子さんにはやや大きめのサイズからになります。

安くて袴の柄が他では見ないちょっと変わった可愛いデザインのロンパースをお求めの方にお勧めです!

 

 

 

袴ロンパース男の子おしゃれで安い花柄ツーピースはかま

 

こちらは先に紹介した二つともまた異なる花柄のロンパース袴です。

上下セパレート型で脱ぎ着しやすく、着替えの時に寝かせる必要もありません。

 

ただこちらはカラーバリエーションが二種類で、「ミスティーピンク」と「ロイヤルネイビー」のみになります。

 

またサイズも70と80㎝しか取り扱いがないため、生後間もない赤ちゃんにはちょっと大きすぎるかもしれません。

ただ購入された方の多くはあえて大きめのサイズを買っているので大きな問題にはならないと思います。

他の袴と比べても、やはり「花柄」「ツーピース」というちょっと変わったところが人気のポイントです。

モダンな袴もいいけど男の子でも着られる上品な花柄のロンパースが気になる方、2ピースタイプをお求めの方にお勧めです。

 

 

 

袴ロンパース男の子おしゃれで可愛いベビー袴

 

 

こちらはこれまで紹介したものに比べると大分価格が上がるのですが、
カラバリが本当に豊富でどれも可愛いため、参考までにご紹介します。

高級ちりめんで作られた袴ロンパースで、細部も忠実に再現された本物の袴さながらなデザインがかわいらしいです。

赤ちゃんの素肌に触れる部分はオーガニックコットン素材を使用するこだわりで、
安心安全・快適な着心地に設計されています。

カラバリは10種類以上あり、どれもまた雰囲気の違う可愛さがあって購入する柄に迷う方が続出!

  1. ブラック
  2. ネイビー
  3. ホワイトチェック
  4. ネイビーチェック
  5. ベージュ
  6. オフホワイト
  7. グリーン
  8. アプリコット
  9. ピンク
  10. レッド
  11. ラベンダー

もしよければこちらからチェックしてみてくださいね!

 

 

 

さいごに

今回は楽天ランキングからおしゃれで人気の安い袴ロンパース カバーオールをピックアップしてご紹介しました。
気になるハカマはありましたでしょうか?

初節句やお食い初め、1歳の誕生日など我が子にとっても初めてのイベントでは思いっきりおしゃれをさせたいですよね。

ショップごとにデザインも異なり、どれもおすすめのロンパースですので、
しっかり吟味してご満足いくお洋服を見つけてくださいね。

 

この他の商品も見て検討したい、という方は
こちらの人気ランキングもぜひご覧くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK 袴ロンパース男の子の週間ランキング(楽天)

 

袴風ロンパースと合わせてソックスの購入を検討されている方は
こちらもどうぞご覧ください。

赤ちゃんの足袋風靴下ソックス 楽天で人気のおすすめ商品を紹介!
赤ちゃんのお宮参りやお食い初め、初節句など、節目のイベントで和装をさせるとき、 服だけでなく靴下も足袋風のソックスを履かせたいですよね。 でもお洋服は袴風ロンパースや着物風カバーオールなど オシャレでかわいい衣装はすぐ見つかるのに、 靴下と...