PR

楽天はモッピー経由の買い物ならポイント二重取りでお得!

楽天でお買い物するときは、ポイントサイト「モッピー」を経由するとお得だって知っていますか?

楽天では購入金額の1%がポイントとして付与されるのはよく知られています。
しかも支払いを楽天カードでしたり、楽天モバイルなどのサービスを利用している人、
楽天ブックスなど指定ショップで購入をしていれば更にポイントの倍率は上がります。

そして、楽天で購入する前にモッピーのサイトを経由すると、
楽天でのポイントとは別にモッピーでもポイントがもらえるんです。

もちろんモッピーを経由したからと言って、楽天でもらえるポイントが減るわけではありません。
追加でもらえるのでポイントが二重取りでき、大変お得なんです!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーは楽天市場以外にも、Amazon、ドラッグストア、ホットペッパーグルメ、グルーポン、EPARKビューティーなど様々なオンラインショップやサービスを経由することができるので、
ネットで通販やサービスを利用する人にとってはガンガンポイントが貯まります。

むしろやらないと損です!

モッピー経由の楽天市場利用で大量のポイントゲット!

私が結婚した時、楽天市場で結婚式のための細々したものや、式に参列しない方へのお礼品などをまとめて購入したのですが、
購入前にモッピーを経由したので、大量のポイントをもらうことができました。

そして楽天トラベルやJTBなどの旅行関係もモッピーを使うことができるので、
新婚旅行もモッピーを経由してJTBで予約しちゃいました。

ハネムーンツアーでイタリアに行きましたが、海外旅行は普段の買い物の比ではない金額になるので、ポイント反映もすごいことになりました(笑)

 

こうして貯まったポイントは各種銀行に振り込んだり(現金化)、他のサービスへのポイント変換、ギフト券との交換ができるので、自分が使いやすい交換先へ移すことができます。

しかも複雑な手続きは必要なく、公式サイトで無料会員登録をするだけで利用できます。

もちろん買い物などをしないときでも、モッピーのサイト内にあるミニゲームやアンケートに回答するだけでもじわじわポイントが貯まります。
私もそれでコツコツ毎月500ポイントくらい貯めていました。
(今は時間がとりにくいのであまりできていませんが…)

楽天カードを作るときはモッピー経由で大量のポイントゲット!70代でもできちゃった!

通販やサービスなどオンライン利用以外にもクレジットカードや口座を作ると大量のポイントをもらうことができます。

70代の両親がちょうど楽天カードを作るというので、せっかくならとモッピーを紹介しました。
そしてモッピー経由で楽天カードを作り、楽天で8,000ポイント、モッピーで11,000ポイントで合計19,000ポイント(1万9千円相当)をゲット!
(楽天もモッピーも1P=1円です)

注:モッピーと楽天でもらえるポイントは時期によるので必ずしもこのポイントが反映されるわけではありません。

 

そうしてもらったモッピーのポイントを、

父は楽天ポイントに変えてカニを買い、
母はPayPayへのチャージに使って食事に行きしました。

私もこれまで貯まったポイントをJALマイルに変えて、奄美大島へ旅行に行ったこともあります♪

モッピー経由で楽天利用もとっても簡単にできます!

会員登録が簡単でも、買い物利用の場合は複雑では?と心配されている方もいるかもしれませんが、
モッピーを経由する方法も簡単です。

例えば楽天市場での買い物なら、

  1. モッピーにログイン
  2. モッピー内にある楽天市場のバナーをクリック
  3. 「POINT GET」ボタンをクリック
  4. 楽天市場に飛ぶので買い物をする

モッピーのサイトから楽天市場に飛んだあとは、いつも通りのお買い物をするだけ!
特別な手続きは必要ありません。
そうして後日モッピーの方でポイントが付与されます。

ちなみにAmazonでの買い物も同じやり方です。

 

簡単にポイント二重取りしてお得にできちゃうので、
まだモッピーに会員登録していない方は、ぜひ会員登録してポイントゲットしてくださいね。

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト