PR

5セカンズシャインかかと磨き削り楽天通販 口コミ評判と販売店は?

5セカンズシャインは最近テレビでもよく紹介される人気のかかと磨きです。

カリスマ実演販売士のレジェンド松下さんもおすすめする便利グッズで、
ガサガサになりがちなかかとをつるっときれいに仕上げてくれます。

ですが、かかとも削りすぎると却って角質が厚くなって逆効果といいます。

5セカンズシャインは本当に余分削りすぎずに使えるものでしょうか?
実際の効果の程を調べてまとめましたのでご紹介します。

 

5セカンズシャインかかと磨きランキング一位の人気アイテム

5セカンズサンシャインは楽天の「美容・コスメ・香水」内の
「メイク道具・ケアグッズ」ランキングで一位を獲得しただけでなく、
総合部門のデイリー、ウィークリーそれぞれで二冠を果たした超人気アイテムです。

メイク道具・ケアグッズの人気ランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK! メイク道具・ケアグッズ 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

一見他のかかと磨きを変わりないように見えますが、実は様々な工夫を凝らして
かかとの角質が取り除きやすいようにこだわって作られています。

 

5セカンズサンシャインが売り切れ続出する程人気な理由は?

5セカンズサンシャインかかと磨きがランキング1位になる程人気って
一体どんな秘密があるのでしょうか?

硬い角質だけをごっそりすばやく削れる

ガラスとエポキシ樹脂で作られた5セカンズサンシャインかかと削りは、
0.01mm単位の精度で表面に凸凹を作り、
かかとの表面に滑らすだけで要らない角質を素早く削り
なめらかなかかとを見せてくれます。

角質を削るにあたってクリームを使ったり、足を濡らしたりしなくても使えます。

傷みを感じることなく、軽く擦るだけで角質が取れるのは嬉しいですね。

男女どちらも使える

男性だけでなく、女性も使えるように、5セカンズサンシャインの本体サイズは
女性の手にも馴染むコンパクトな大きさになっていますので家族で使えます。

かかとのガサガサというとストッキングを履く女性の悩みと思われがちですが、
男性も同じくらいガサガサには悩まされているので、家族皆で使えるのは嬉しいですね。

使った後のお手入れが簡単

使用を終えた後は流水で丸洗いして乾かすだけでいいからとっても簡単。

特殊な洗剤を使うこともないので追加で何か買う必要もありません。

しっかり汚れが洗い落とせるからこそ皆で使えるので嬉しいですね。

 

5セカンズサンシャインの口コミと評判は?

5セカンズサンシャインを使っている方の満足度はどうでしょうか?

実際の口コミではどんな評価だったか気になる方は、
こちらで楽天市場のレビューをチェックできます♪

5セカンズサンシャインの口コミレビュー【楽天市場】

 

「今までいろんなかかと削りを試してきたけど効果がなかったし、今回もダメもとで」
と始めた人々が効果の程を実感できるので
中にはかかとの角質に悩む母親や家族、知り合いへのプレゼントに
選ぶ方も少なくありません。

もし身近にかかとのガサガサに悩んでいる方がいらしたら贈り物に選ぶのもいいですね。

 

 

さいごに

5セカンズサンシャインは確かに効果のあるかかと削りです。
お手頃価格なのでお求めやすくもありますが、
ここしばらくはその人気さが故に品切れとなることもしばしば。

商品紹介ページに発送できる時期の記載もありますが、
その記載日よりはちょっと早めに届くケースの方が多いようです。

なので行動は早ければ早いほど、
5セカンズサンシャインが手元に届くのも早くなりますので、
気になる方はぜひ一度試してみてくださいね。

そんなに待ってられない!という方は
こちらから他のかかと削りもチェックしてみてください。

CHECK! メイク道具・ケアグッズ 売れ筋ランキングTOP30[楽天]