PR

コーチアウトレットが安い理由!品質の違いや専用品との見分け方を紹介!安い時期やオンラインの本物サイトへのアクセス方法を解説

手頃な価格と優れたデザイン性で高い人気を誇るコーチですが、その中でもアウトレット商品はダントツで低価格ですよね。

 

安い理由について考えたことはありますか?
あれ、「アウトレット専用品」だからなんです。

 

この記事では、そんなコーチ製品について次のことを解説させていただきます。

・コーチアウトレットが安い理由と品質の疑問

・コーチアウトレット専用品の疑問

・コーチアウトレットで安い時期

・コーチアウトレットで偽物を掴まされないために気を付けたいポイント

コーチアウトレットが安い理由

まず、コーチアウトレットが安い理由はズバリ、
「アウトレット専用品」だからです。

 

アウトレット専用品と聞くと何となく「え?正規品とは違うの?」と不安になってしまいそうですが、心配ご無用。

 

海賊版や偽物といった類のものではございません。
これについての詳しい説明は次項でさせていただきます。

 

また、コーチのアウトレット店舗では店頭でクーポンが配られているかと思いますが、アレも実はコーチの戦略だったりします。

 

クーポンを使用すると、一般的な感覚では「お得に買い物できた!」となりますよね。

しかし、コーチアウトレットにおいて厳密には「お得」ではないのです

 

というのも、コーチアウトレットは元々クーポンを使用した価格で売ることを前提として価格設定を行っています。

 

端的に言えば「クーポンを使用して値引いた価格が元々店頭で販売したい希望小売価格」ということです。

 

「な~んだ」とがっかりされた方も多いかと思いますが、それでも正規品よりは遥かにお得な価格で手に入れることができますし、品質も決して悪いわけではありませんので安心して購入してください。

 

コーチアウトレットの品質に違いはあるか

海賊版や偽物ではない、と先程ご説明させていただきましたが品質には勿論正規品と違いがあります。

 

そもそも「正規品」と呼ばれているものは百貨店等で販売されている一切割引のない高価なものですが、その代わりに素材がアウトレット専用品よりも良いものを使用しており、デザインもこだわりが詰まっています。

 

一方でアウトレット専用品は価格を落とすために素材の質を落とし、徹底的な経費の削減を行っています。

 

ただし、質を落とすと言っても粗悪なものを使用しているわけではなく、正規品を制作する中で余った素材の使用や、人件費の安い国での製造により原価を落としているという意味です。

 

また、本来正規品を購入する際に付いてくるギフト箱が付かないことも特徴のひとつで、このギフト箱を有料にすることで更にコストの削減をしているというわけです。

 

コーチアウトレット専用品の見分け方のポイント

正規品とコーチアウトレット専用品の見分け方は存外簡単で、ブランドタグを確認すれば分かるようになっております。

 

正規品の場合、ブランドタグの商品の品番が数字のみとなっております。

 

一方アウトレット専用品は品番の先頭に「F」または「FS」とアルファベットが付いています。

 

また、ブランドタグ右上に「◎」が付いていた場合正規品の売れ残りをアウトレット商品として販売しているという意味になります。

 

ブランドタグの付かない財布等の場合は、財布内側の白いタグをご確認ください。

 

同様に確認をすることが可能です。

 

 

コーチアウトレットで安い時期はいつか

コーチアウトレットで安い時期は主に6月、1月と言われています。

 

丁度季節の変わり目であり、新しいデザインのものを売り出す時期なので前シーズンのものは多少値引きしてでも売り切ってしまおうということでしょう。

 

他にも、「現品限り」となっているものなども安く販売されていたりします。

 

割引率はおおよそ「50~80%」と幅はありますが、狙っていたデザインのものが半額で販売されていたらつい購入してしまいますよね。

 

この時期が近づいてきたらこまめに店舗を覗いてみることをおすすめします。

 

 

コーチアウトレットオンラインの本物サイトはどこからアクセスできるか

現段階でコーチアウトレットオンラインの偽物サイト、というものは見つかっておりません。

 

コーチアウトレットオンラインと検索をしていただければそのまま本物のサイトが検索結果に出てきます。

 

「偽物サイトで偽物を掴まされたら怖いな」といったことは起こらないので安心してお好みの商品を購入していただけたらと思います。

 

 

まとめ

今回は、コーチアウトレットが安い理由や時期について解説させていただきました。

 

私もコーチは大好きで普段からバッグや財布を愛用していますが、使いやすく、ブランド品の中では安価なのに長持ちなので大変おすすめしております。

 

正規品も勿論良いですが、「ブランドの財布が欲しいけどもう少し手頃な値段で欲しい」という方は是非アウトレット商品の中からご自身お気に入りの商品を探してみるのも楽しいと思います。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。