PR

赤ちゃんの手押し車で安くて安全なカタカタは?楽天で人気のおすすめ知育玩具付きを予算別に紹介

赤ちゃんがつかまり立ちをする頃には、
歩行をサポートしながら体を鍛えてくれる手押し車・カタカタで遊ばせてあげたいですよね。

でも子供が安心・安全に使えるかわいくておしゃれな手押し車って、
お値段が1万円以上するものがほとんどで、
赤ちゃんがウォーカーで遊ぶ期間を考えるとちょっとお高いなあと思いますよね。

そこで楽天通販で人気の手押し車・カタカタの中でも、
5,000円以下の激安商品でありながら、
安心・安全に配慮した知育玩具機能までついているお得な商品
予算別にピックアップしてご紹介します。

 

今回ご紹介するウォーカーはこちらの、
赤ちゃんの手押し車・カタカタの楽天市場 人気ランキングを参照しました。
興味のある方はご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ベビー向け手押し車・カタカタの売れ筋ランキング[楽天]

赤ちゃんの知育玩具に興味がある方はこちらもどうぞ。

一歳知育玩具おすすめは?買って良かったおもちゃを人気ランキングから紹介!
遊びながら子供の成長を促せる知育玩具に興味を持つ方も多いのではないでしょうか。今回は1歳向けのおすすめ知育玩具を人気ランキングから実際におもちゃを購入された方の声と合わせてご紹介します。

 

3,000円代の手押し車・カタカタ

木製の可愛いカタカタ こいぬのおしぐるま

 

こちらは歩行に合わせてこいぬがカタカタ動いて可愛い、こいぬのおしぐるまです。

暖かみの感じられる木製で、
カタカタ本体には犬モチーフのクッションバンパー、タイヤにはゴムがついているため、
赤ちゃんが室内で遊ぶときに押し車を家具にぶつけながら回っても、
家の中が傷つくこともありません。

また、子供がカタカタごと後ろに転ばないようにストッパーがついています

後ろに進まないようにバック防止機能もあるので安心して遊ばせられます。

組み立ても簡単なので、届いてすぐ使うことができます。

よちよち歩きのころから安心して使うことができ、
「カタカタ音を出しながら押している姿がとっても可愛い!」と口コミでも好評です。
取っ手の下側にあるおもちゃも飽きずに遊んでいるお子さんも少なくありません。

安心して子供に遊ばせられる木製の安い手押し車・カタカタをお求めの方におすすめです。

 

ちなみに、こいぬデザインの他に
オシャレでカラフルなひよこバージョンの手押し車・カタカタもあります。

 

2WAYで遊べる 英語メロディつきのシマウマウォーカー

 

こちらは生後6か月のお子さんから使える、成長に合わせて2WAYで遊べる手押し車です。

ボタンや絵本などを押すと英語と日本語の両方のメロディとサウンドがなり、
知育玩具としても使えるおもちゃです。

「ただカタカタなるだけの手押し車は飽きちゃって長続きしない…」
というお子さんも夢中になるロングヒット商品です。

組み立ても簡単なのですぐに赤ちゃんに遊ばせてあげることができます。

唯一の難点としては、パッと見で牛だと感じる方が多いしまうまだということです(笑)

手頃な値段で知育玩具の機能も備えた手押し車をお求めの方におすすめです。

4,000円代の手押し車・カタカタ

木製の知育遊びつき手押し車 Activity Walker

 

こちらはボタンやお花など6種類の知育機能がついた木製の手押し車です。

赤ちゃんが安心して使えるように丁寧な面取りをして、
口に入れても大丈夫なように食品検査も受けています
また、タイヤには滑り止めとしてゴムを巻いて、
安全に配慮したつくりとなっています。

本体の裏側には型はめブロックが置けるスペースがあり、
ブロックだけでなくぬいぐるみや人形などを乗せて運搬遊びをさせることもできます。

木のぬくもりを感じながら楽しい仕掛けで知能の発達を育みたい方におすすめです。

積み木が入れられる木製のかわいい手押し車

こちらは手押し車でありながら積み木も収納できる2WAYウォーカーです。

カエル風の顔が独特で面白くてかわいらしいシンプルながらオシャレなデザインです。

赤ちゃんが歩く練習をしたり、積み木をかたづける練習をしたり、と遊び方は自由自在!

子供が口に入れることを想定して、使用している塗料は安全なものを選んでいます。

手押し車本体と積み木はどちらも丁寧な面取りで子供が安全に遊べるように配慮しています。

 

 

手押し車と積み木の両方同時に遊ぶことができるおもちゃです。

仕掛けたっぷり知育機能付きのベビーウォーカー

 

こちらは知育玩具とウォーカーが一体になった手押し車です。

背面のタンクに水を入れることで、車の動く速度を調整することができます。

本、携帯、回転ダイヤル、ミラー、鍵盤、お絵描きボードなどがついており、
様々な遊びができるようになっています。

伝い歩きを始めた頃のお子さんも楽しく遊んでいると口コミレビューでも高評価。

赤ちゃんの発育に考慮した知育玩具ウォーカーをお探しの方におすすめです。

メロディボードがついたアンパンマンのよくばりすくすくウォーカー

 

こちらはアンパンマンが大好きなお子さんにおすすめの、
メロディボードとウォーカーが一体になったよくばりすくすくウォーカーです。

赤ちゃんのあんよをサポートする速度調整機能があるので、
子供がおもちゃを押して歩いているときに、
滑ったりして思わぬ速度で壁にぶつかるなどの怪我を防ぎます。

おもちゃは取り外すことができるので、
おもちゃスマホなどは単体としても遊ぶことができます

デザインがかわいく、メロディも種類が豊富なのでお子さんも大満足しているという声が多数!

よちよち歩きをする前の赤ちゃんから知育玩具として遊んでいる方も多いおもちゃです。

手押し車だけでなく、長く遊べるアンパンマンのおもちゃを探している人におすすめです。

乗用として遊べるメロディ付きアンパンマンカー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アンパンマンカー メロディ付(1セット)【アガツマ】[三輪車 のりもの 乗用玩具 足けリ]
価格:4227円(税込、送料別) (2021/10/6時点)

楽天で購入

 

 

こちらはメロディつきのアンパンマンカーです。

カテゴリとしては三輪車に分類されますが、
手押し車としても大人気の座れる手押し車です。

ハンドルのところのボタンを押すと3種類のメロディが流れます。

また座面の下にはスペースがあるので
子供がお気に入りのおもちゃなどを入れることができます。

しっかりしたつくりなので室内でも屋外でも活躍します。

こちらは対象年齢が1.5歳からですが長く使えるので、
アンパンマンと乗り物が好きな子におすすめの車です。

まとめ

楽天で大人気の手押し車・カタカタの中でも、
安価で手頃な5,000円以下のお値段に絞ってご紹介しました。

赤ちゃんが楽しく遊べることはもちろんのこと、
安心・安全な商品を選びたいですよね。

今回ご紹介した商品はどれも赤ちゃんのことをよく考えて作られており、
リーズナブルに買えるコスパの良い大人気のおもちゃです。

気になるものがあればチェックしてみてくださいね。

 

赤ちゃんの手押し車・カタカタの楽天市場 人気ランキングは
こちらからご覧いただけますので、
他の商品も気になる方はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ベビー向け手押し車・カタカタの売れ筋ランキング[楽天]

こちらで赤ちゃんの知育玩具・つみきについてご紹介しています。

一歳知育玩具おすすめは?買って良かったおもちゃを人気ランキングから紹介!
遊びながら子供の成長を促せる知育玩具に興味を持つ方も多いのではないでしょうか。今回は1歳向けのおすすめ知育玩具を人気ランキングから実際におもちゃを購入された方の声と合わせてご紹介します。
一歳積み木のおすすめは?おしゃれで人気な日本製の口コミをご紹介
一歳頃から遊べる積木をお探しの方へ、日本製でおしゃれな積み木を楽天の人気ランキングでも口コミ評価の高いおもちゃに絞ってご紹介します。