ダイソーのハロウィングッズ2021 可愛い飾りから仮装のお面まで紹介

ダイソーのハロウィングッズ2021 可愛い飾りから仮装のお面まで紹介

いろいろなお店でハロウィングッズが並ぶようになってきました。
早くもそんな時期になったんですね。

去年はあまりハロウィンを楽しめなかったので今年は楽しむぞー!と思い、あちこちお店を見てきました!
やっぱりハロウィングッズは可愛いものが多くて、見ているだけで心が躍りますよね。
年々いろんな商品が出るので目移りしちゃいます。

今回はいろいろ見た中でも、ダイソーのハロウィングッズについてまとめましたので写真付きでご紹介しますね。

ダイソーも店舗によってイベントコーナーを縮小していますので、中には取り扱いがないものもあるかもしれません。
ご了承ください。

スポンサーリンク

 

ダイソーのおうちに飾れる可愛いハロウィン小物

はじめはかわいいハロウィン飾りの小物から。

シーツおばけやカボチャ、黒猫などハロウィンでおなじみのキャラがちょこんと座っている飾りはどれも本当に可愛い!

どれも欲しいけど、いくら100円均一とはいえ、全部買ったらすごい金額になりそう…。

こちらは羊毛フェルトキットで自作でフェルト飾りを作るタイプ。
レシピが付いているから不器用な私でも出来そう!

こちらはバルーンです。かぼちゃ、おばけでいろいろバリエーションがありました。

ダイソーのハロウィングッズでパーティ向きのもの

こちらが蓄光タイプのモール。暗がりで光るのでパーティにもぴったりですね。
150㎝のものと180㎝のものがありました。

こちらはステッカー。見つけたのは2種類でしたが、どちらも使い勝手は良さそう。

こちらは提灯。膨らませるとお化けの顔になります。
提灯は使い終わったら畳んでしまっておけるのでいいですね。

リアル志向?にはこんな本格的な血つきチェーン飾りも。
帰宅して家にこんな血まみれ手足が飾ってあったらちょっと怖い笑
パーティ向きかな?

使い捨てプリント食器類も数が豊富!
部屋に飾りを置けなくても、食事やおやつのときに、こういったグッズを取り入れるだけでもハロウィン気分を味わえますね。

お菓子の型もあるのが嬉しいですね♪

スポンサーリンク

小物入れもサイズやデザインがたくさんありました。

袋に小さなお菓子を詰めて子供に渡したら喜んでもらえそう♪

ダイソーのハロウィン仮装グッズ

お次はダイソーのハロウィングッズでも仮装に使える商品です。

よくある仮面は割と本格的なつくりものが多かったです。

こちらの骸骨は目玉が飛び出ていて、バネによって動くと目玉がびよんびよん動きます。

一緒にいた1歳の息子が怖がってしがみついてきた

かわいらしい仮装をするグッズももちろんありました(笑)

カチューシャ、ヘアピン、メイクグッズ…。どれもおしゃれで可愛い!

上段右からボンボンゴム、ヘアピン(猫、デビル)、光るハロウィンメガネ。
下は見切れていますが、カチューシャ(猫、デビル、コウモリ)です。

メイク用品も、蜘蛛の巣タイプのつけまつげ、つけキバ、フェイスクレヨン、ボディペイントなどこれまた豊富。

中にはこんなマスクも売っていました。ハロウィン当日につけるのもいいですね!

他にも、写真下部にありますが、猫や悪魔のしっぽなどもありました。

こちらは子供用のマントです。
カボチャマント、デビルマント、囚人服がありました。
囚人服だけ175㎝までの大人まで着られるタイプがありました笑

こちらはペット用のマントです。ペット向けもしっかり置いてあるのはうれしいですね。

さいごに

まだまだたくさんかわいい、面白いグッズがありますが、ひとまず代表的なハロウィングッズをご紹介しました!
どれも可愛かったり本格的だったり、100円均一のクオリティが高すぎてビックリです!
続々新商品が出ているので目が離せませんね。

少しでも参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました